よくある質問
ファッション市場サンキへお寄せいただくよくあるご質問と回答ページです。
商品について
- Q.購入した商品に不具合がある場合はどうすればいいでしょうか?
- A.ご購入店舗もしくはお近くの店舗へご連絡下さい。商品を拝見させて頂き、御対応させて頂きます。 ≫ 店舗検索
- Q.サイズを間違えて購入してしまいましたが、交換はできますか?
- A.基本的には一週間以内に返品・交換をさせて頂いております。レシートと商品をお近くの店舗へお持ち下さい。なお、肌着、衛生品は交換に応じかねますので、予めご了承下さい。
- Q.買った商品が不良品でした。返金やお取替えは出来ますか?
- A.申し訳ございません。店舗にて、ご返金かお取替えで対応させて頂きます。レシートと商品をお近くの店舗へお持ち下さい。
- Q.レシートをなくしてしまいました。返品できますか?
- A.レシートをなくしてしまった場合は、返品・交換に応じかねます。予めご了承下さい。
- Q.購入した サンキ店舗以外でも返品・交換はできますか?
- A.店舗で購入した商品の場合、基本的に1週間以内は返品交換ができます。ただし、交換商品のご用意が出来ない場合がございます。 また、クレジットカードで購入した商品の返品・交換は、原則ご購入店舗での対応となります。
クレジットカードについて
- Q.クレジットカードで購入しましたが返品・交換はできますか?
- A.ご購入より1週間以内は、返品・交換ができます。購入した店舗へご連絡下さい。 クレジットカードで購入した商品の返品・交換には、商品とご購入時のレシート、ご利用明細書(お客様控え)、クレジットカードが必要です。クレジットカードで購入した商品のご購入日翌日以降の返品・交換は、一度お客様へ購入した商品の請求があり、その後、改めて入金される場合がございます。
- Q.現金以外の支払いは可能ですか?
- A.クレジットカード、サンキ商品券、お買物券、ギフトカード、でのお支払いが可能です。
店舗によって扱いが異なりますので、店舗スタッフにお声をかけてください。 - Q.近くの店舗に商品を取り寄せることは出来ますか?
- A.近隣店舗に在庫がある場合は、お客様の最寄りの店舗にお取り寄せが可能です。商品によっては、お取り寄せ出来ない場合がございますので、直接店舗へお越し下さい。
店舗について
サービスについて
- Q.チラシはウェブサイトで見ることは可能ですか?
- A.店舗検索より該当店舗を検索して頂き、該当店舗のチラシを見ることが出来ます。
- Q.裾上げは行なってますか?
- A.有料で実施しております。一部お受けできない商品もございます。詳しくは店舗スタッフまでご確認下さい。
- Q.ラッピングはできますか?
- A.ラッピングサービスを行なっております。ラッピング資材や価格については店舗スタッフにお声かけ下さい。
- Q.買物袋は有料ですか?
- A.2020年7月1日より有料とさせて頂いております。
- Q.通信販売はやっていますか?
- A.サンキオンラインショップはこちらです。≫ サンキオンラインショップ